全ての記事
-
データ起点の「勝てる商品企画・開発」で、 売上だけでなく、利益が出せるEC運用を目指す
株式会社GDT 様
-
【モール軸 ✕ ブランド軸】競合分析による“売れる商品開発”+Amazon DSP広告の活用でブランド認知の拡大を目指す!
イルミルド株式会社 様
-
“販売チャネルのひとつ”だったAmazonでの取り組みが、いまでは投資すべき“ブランドの顧客接点”へと成長
コンビ株式会社 様
-
データ分析で「市場の立ち位置」を明確化。 ベンダーならではの運用ノウハウで成果に貢献。
森永乳業株式会社 様
-
国内外にファンを持つ「老舗刃物メーカー」のAmazonへの挑戦。新しい施策への一歩をGROOVEが支援。
貝印株式会社 様
-
「日本一のグローバルD2C企業になる」というミッションに向けて。 専門性の高いパートナーを最大限活用する手法とは?
株式会社 SOLIA 様
-
GROOVE独自の分析レポートで広告費50%削減を達成さらにLTVデータをサービス向上に活用
株式会社スリーピース 様
-
「製紙業界のゲームチェンジャーへ」Amazon での成功がもたらす展望
アジアシンボルジャパントレーディング株式会社 様