Service
GROOVEが提供する研修・内製化サポートサービスの特長や支援内容の一部を紹介します。
一般的にコンサル会社や広告代理店ではノウハウをブラックボックスにしがちですが、GROOVEでは常に持っているノウハウを惜しみなく共有する姿勢でクライアントをサポートし、事業の成長・成功を共に目指すパートナーとしてコンサルティングを行ってきました。内製化・研修プログラムでもその思想は変わらず、日々アップデートしている社内のナレッジを貴社にトランスファーします。
初心者向けにまずは広告に特化したプログラム、中級向けには一通りストア運営の全般を学べるコース、上級編は戦略的思考やより成果を出すための深いノウハウを学べるマスターコース、また専任チームや担当者向け以外の、Amazon事業にかかわる営業・開発・マーケ部署で共通認識を持てる、売れる商品選定の仕方やEC全般への理解を深めるためのセッションなど、貴社の課題に合わせた豊富なカリキュラムを提供できます。
研修の実施だけでは本当の意味での内製化支援にはなりません。GROOVEの研修・内製化サポートサービスでは、ナレッジやノウハウを研修形式で学ぶ→課題として実務で学んだことを実施してもらう→不明点やうまくいかなかった点を振り返り解決していく。これらをテーマごとに繰り返しながらカリキュラムを進めていきます。また日々のストア運用で発生した質問にも担当コンサルタントが回答。充実の体制で貴社の内製化をサポートします。
貴社のご状況に沿って、成功に貢献できるご提案をさせていただきます。また、サービス内容の詳細や成功事例などもご紹介いたします。