広告×モール徹底解剖! CPA高騰時代を勝ち抜く"全体最適"戦略とは?

■セミナー概要

EC市場は拡大を続ける一方、CPA・CPCの高騰や競合増加により「単体施策の限界」が顕在化しています。

特にECモールにおいては多くのカテゴリで参入企業が増加し、モール内の施策だけで投資対効果を回収することは難しくなってきています。

このような状況を打開するために何ができるのか。本セミナーでは、モール支援のプロ「GROOVE」と広告最適化のプロ「ピアラ」がタッグを組み、モール×自社ECを横断した全体最適戦略を解説。

最新課題から具体的なアクションプラン、さらに実際の事例を交えながら、今すぐ実践できる“勝ち筋”を共有します。

■開催概要

セミナータイトル:広告×モール徹底解剖! CPA高騰時代を勝ち抜く"全体最適"戦略とは?

開催日:2025年9月26日(金)13:00ー14:00

開催場所:オンライン(Zoom)

 
■登壇者

株式会社GROOVE

新規事業部 事業責任者

藤田敦也

 
 
 

 株式会社ピアラ

コンサルティング本部 マネージャー

竹内 稜真

 
 
■お申し込みはこちら

 

 


おすすめ記事


Amazonの運用代行はどう選んだらいい?費用相場やメリット・選び方を徹底解説!





amazon運用代行Amazon広告代理店選定の基準とは?|成果を出す選び方のコツを徹底解説!





0002Amazon運用コンサルティング会社の選び方|運用代行との違いや活用のポイントまで解説



    AmazonEC/D2C戦略と運用について
    GROOVEに相談する

    貴社のご状況に沿って、成功に貢献できるご提案をさせていただきます。
    また、サービス内容の詳細や成功事例などもご紹介いたします。
    ※APIに関連するサービスの価格についてはお問い合わせください。

    • HOME      >      
    • 広告×モール徹底解剖! CPA高騰時代を勝ち抜く"全体最適"戦略とは?