■セミナー概要
Amazonの年間イベントで最大の盛り上がりを見せる「ブラックフライデー」。
このビッグセールは、新規購入者を一気に獲得できる絶好のチャンスであると同時に、競合ひしめく中で埋もれずに成果を出すには戦略的な準備が必須です。
特に近年では、出品者数も増加し、多くの商品カテゴリで広告競争が過熱するなかで、Amazon内での施策を最適化していくことに加え、外部流入による売上拡大の重要性が急速に高まっています。
そこで今回のセミナーでは、セールでの集客と購入を最大化させるためにAmazon内で実施するべき対策と、Amazon外での認知・興味喚起から、Amazonでの購入導線までを一気通貫で設計する最新事例とノウハウを徹底解説。
直近のプライムデー・プライム感謝祭で実際にGROOVEが支援させていただいた出品者様の事例をもとに、「集客」と「転換」、両軸で成果を出すための実践的なアプローチをお届けします。
■開催概要
セミナータイトル:カテゴリトップセラー事例から学ぶ最新トレンドと対策
開催日:2025年10月23日(木)17:00ー18:00
※お申込みいただければ、当日参加が難しい場合も1週間の見逃し配信を視聴いただけます。
開催場所:オフライン・オンラインでのハイブリッド開催
※オフライン:当社オフィス(東京都品川区)にて開催(15名様まで)
※オンライン:ZOOM
■お申込み特典
①1週間の見逃し配信(10/24~10/30)
②GROOVEオリジナル セール対策チェックリスト