【楽天スーパーセール徹底攻略!】2025年下半期の傾向と必ずやるべき3つの対策

■セミナー概要

楽天スーパーセールはアクセス数やクリック率、転換率などが伸びやすい時期でもあるため、立ち回り次第で売上に大きく影響します。

特に年4回行われるスーパーセールの中で、一番売上を作ることができるのは12月のスーパーセールといわれています。

しかし楽天のセール対策ではやることが多く、多くの出店企業が「一つ一つの対策をやり切れていない」状況にあります。

そこで、本セミナーでは、6月・9月のスーパーセールで成果を出した店舗の成功事例から、今やるべき施策のトレンドをより一歩踏み込んで徹底分析。

すぐに実践でき、かつ売上につなげるためのテクニックをご紹介します。

 

■開催概要

セミナータイトル:【楽天スーパーセール徹底攻略!】2025年下半期の傾向と必ずやるべき3つの対策

開催日:2025年10月20日(月)13:00ー14:00

開催場所:オンライン(Zoom)

 
■登壇者

株式会社GROOVE

楽天事業部 事業責任者

油谷 義輝

 
 
■お申し込みはこちら

 

 


おすすめ記事


Amazonの運用代行はどう選んだらいい?費用相場やメリット・選び方を徹底解説!





amazon運用代行Amazon広告代理店選定の基準とは?|成果を出す選び方のコツを徹底解説!





0002Amazon運用コンサルティング会社の選び方|運用代行との違いや活用のポイントまで解説



    AmazonEC/D2C戦略と運用について
    GROOVEに相談する

    貴社のご状況に沿って、成功に貢献できるご提案をさせていただきます。
    また、サービス内容の詳細や成功事例などもご紹介いたします。
    ※APIに関連するサービスの価格についてはお問い合わせください。

    • HOME      >      
    • 【楽天スーパーセール徹底攻略!】2025年下半期の傾向と必ずやるべき3つの対策