この度、大規模小売店舗における次世代の成長戦略をテーマにしたウェビナーを開催いたします。ドラッグストア、ホームセンター、GMSなどの大規模小売店が、いかにしてデジタル化を進め、EC化率を高めているのかを業界のエキスパートたちに説明をしていただきます。
今回のセミナーでは、各分野のECスペシャリストが登壇し、それぞれの視点から最新のデータや成功事例を共有させていただきます。業界の流れや、データ活用による在庫管理、そしてAmazonでの取り組みなど、実践的な内容が盛りだくさんです。
事前登録が必要となりますので、お早めにご登録ください。皆様のご参加をお待ちしております。
■タイムテーブル
・第1部 13:05〜13:35 株式会社Nint
EC市場から見る概況とEC攻略のヒント
・第2部 13:35〜14:05 アダプティブ株式会社
大規模ECの売上拡大に必須!
商品情報・画像の調達と整備に組織的に対応する方法
・第3部 14:05〜14:35 Lark Japan株式会社
データに基づく在庫管理から顧客ニーズの把握
・第4部 14:35〜15:05 株式会社GROOVE
Amazonの売り上げを最大化させる、
正しい戦略と優先度の決め方
【登壇者】
山本 誠 氏 株式会社Nint
カスタマーサクセスDiv.
アウトドア&ホビー・DIY Unit
久恒 整 氏 アダプティブ株式会社
商品バンク事業部 取締役
竹内 彰 氏Lark Japan株式会社
執行役員兼Lark チャネルセールス責任者
藤田 敦也 氏 株式会社GROOVE
セールス事業部 事業部長
【開催概要】
■日時:2024年5月29日(水) 13:00~15:30
■参加費:無料
オンラインセミナーのお申し込みにあたっては、通販通信ECMOの会員登録も同時にさせていただきます。
オンラインセミナー開催中に、様々な資料のご案内をさせていただいております。通販通信ECMOの会員登録が完了していると、スムーズに資料のダウンロードが行えるようになります。