プライムデー2025から見えた!Amazon運用の最前線と今伸びているブランドの施策大公開!

■セミナー概要

 2025年もプライムデーが開催され、多くの企業様が出品されたことと思います。広告費も高騰し、利益を確保することも難しくなってきている今、どのような施策を実行している出品者が販売実績を伸ばしているのでしょうか?

今回のセミナーでは、GROOVEが実際に支援している企業様の事例に基づき、今回のプライムデーでよかった施策・悪かった施策、そして直近のAmazonの傾向や次回のビッグセールに向けて、今のうちから考えておくべきことについて徹底解説いたします!

 

■開催概要
セミナータイトル:プライムデー2025から見えた!Amazon運用の最前線と今伸びているブランドの施策大公開!
開催日:2025年7月31日(木)13:00ー14:00
開催場所:オンライン(Zoom)
  • 対象: Amazonでの売上向上を目指すすべてのメーカー様/EC運用担当者様/SNS担当者様
 
■登壇者
株式会社GROOVE
ECトータルソリューション事業部 事業責任者
藤田 敦也
 

■このような方におススメです!

✅プライムデーに出品していたメーカー様

✅ECモール事業の責任者様

✅Amazonの運用担当者様

✅Amazon広告を運用しているマーケティング担当者様

 

■お申し込みはこちら

 


おすすめ記事


Amazonの運用代行はどう選んだらいい?費用相場やメリット・選び方を徹底解説!





amazon運用代行Amazon広告代理店選定の基準とは?|成果を出す選び方のコツを徹底解説!





0002Amazon運用コンサルティング会社の選び方|運用代行との違いや活用のポイントまで解説



    AmazonEC/D2C戦略と運用について
    GROOVEに相談する

    貴社のご状況に沿って、成功に貢献できるご提案をさせていただきます。
    また、サービス内容の詳細や成功事例などもご紹介いたします。
    ※APIに関連するサービスの価格についてはお問い合わせください。

    • HOME      >      
    • プライムデー2025から見えた!Amazon運用の最前線と今伸びているブランドの施策大公開!