■セミナー概要
2025年もプライムデーが開催され、多くの企業様が出品されたことと思います。広告費も高騰し、利益を確保することも難しくなってきている今、どのような施策を実行している出品者が販売実績を伸ばしているのでしょうか?
今回のセミナーでは、GROOVEが実際に支援している企業様の事例に基づき、今回のプライムデーでよかった施策・悪かった施策、そして直近のAmazonの傾向や次回のビッグセールに向けて、今のうちから考えておくべきことについて徹底解説いたします!
■開催概要
セミナータイトル:プライムデー2025から見えた!Amazon運用の最前線と今伸びているブランドの施策大公開!
開催日:2025年7月31日(木)13:00ー14:00
開催場所:オンライン(Zoom)
- 対象: Amazonでの売上向上を目指すすべてのメーカー様/EC運用担当者様/SNS担当者様
■登壇者
株式会社GROOVE
ECトータルソリューション事業部 事業責任者
藤田 敦也
■このような方におススメです!
✅プライムデーに出品していたメーカー様
✅ECモール事業の責任者様
✅Amazonの運用担当者様
✅Amazon広告を運用しているマーケティング担当者様