お申し込みフォームはこちらをクリックしてください
■セミナー概要
年々競争が激化するAmazon市場において、プライムデーをはじめとする大型セールは、メーカー・ブランドにとって“ただの販促イベント”ではなく、年間売上を大きく左右する重要な戦略ポイントとなっています。
特にここ数年は、セール期間中に大きな成果を出すブランドと、想定ほど売上を伸ばせていないブランドの「二極化」が鮮明になってきており、成功している企業は事前の準備・広告戦略・在庫計画・商品ページの設計において、明確な差別化を図っています。
本セミナーでは、2025年7月に開催されたAmazonプライムデーの実績データをもとに、実際に売上を大きく伸ばしたメーカーが実施していた具体的な施策事例を紹介しながら、年末にかけて控えているプライム感謝祭・ブラックフライデーに向けて、どのような対策と戦略設計が必要かを解説いたします。
単なるノウハウ共有ではなく、Amazonの最新傾向を踏まえた実践的な意思決定につながる情報をお届けしますので是非お気軽にご参加ください。
■開催概要
セミナータイトル:2025年プライムデーの成功事例から学ぶ、今Amazonで売れているメーカーのトレンド施策
開催日:2025年8月28日(木)13:00ー14:00
開催場所:オンライン(Zoom)
■登壇者
株式会社GROOVE
執行役員 兼 コンサルティング事業部 事業部長
鈴木 将之
■このような方におススメです!
✅プライムデーで思ったほど売上の伸びなかった出品者様
✅Amazon内での新しい打ち手を模索中のご担当者様
✅Amazon広告の運用を効率化し利益率を改善したいメーカー様
✅その他すべてのAmazon出品者様