【2025年プライムデー対策セミナー】集客最大化のための広告運用×外部施策 徹底解説

■セミナー概要

年に一度の一大イベント「プライムデー」。
このビッグセールは、新規購入者を一気に獲得できる絶好のチャンスであると同時に、競合ひしめく中で埋もれずに成果を出すには戦略的な準備が必須です。

近年では、Amazon内での施策だけでなく、外部流入による売上拡大の重要性が急速に高まっています。

そのため、今注目を集めている「TikTok Shop」をはじめ、これからのEC運営においては、SNSやコンテンツマーケティングを運営するチームとECモール担当者が密に連携し、一貫した戦略を持つことが、新規顧客獲得と売上最大化のカギを握ります。

しかし、多くのセミナーでは「SNS」と「モール」が別々に語られ、実務に落とし込むには“あと一歩”が足りないのが現状です。

本セミナーでは、SNSでの認知・興味喚起から、Amazonでの購入導線までを一気通貫で設計する最新事例とノウハウを徹底解説。
「集客」と「転換」、両軸で成果を出すための実践的なアプローチをお届けします。

プライムデーに向けて“勝てる仕組み”を作りたいメーカー様、ぜひご参加ください!

 

■開催概要
セミナータイトル:【第3回プライムデー対策セミナー】Amazonで集客最大化するための広告運用×外部施策 徹底解説!
開催日:2025年6月13日(金)12:00ー13:00
開催場所:オンライン(Zoom)
  • 対象:Amazonでの売上向上を目指すすべてのEC事業者様
  •    ブランド広告主企業のSNS担当者様
  •  
■登壇者
株式会社GROOVE
セールス&マーケティング事業部 事業部長
藤田 敦也
 

■このような方におススメです!

✅Amazonに出品中のメーカー様

✅モール運用のご担当者様

✅Amazon広告をご利用中の方

✅ブランドオーナー企業のSNS担当者様

 
 

■お申し込みはこちら

 


おすすめ記事


Amazonの運用代行はどう選んだらいい?費用相場やメリット・選び方を徹底解説!





amazon運用代行Amazon広告代理店選定の基準とは?|成果を出す選び方のコツを徹底解説!





0002Amazon運用コンサルティング会社の選び方|運用代行との違いや活用のポイントまで解説



    AmazonEC/D2C戦略と運用について
    GROOVEに相談する

    貴社のご状況に沿って、成功に貢献できるご提案をさせていただきます。
    また、サービス内容の詳細や成功事例などもご紹介いたします。
    ※APIに関連するサービスの価格についてはお問い合わせください。

    • HOME      >      
    • 【2025年プライムデー対策セミナー】集客最大化のための広告運用×外部施策 徹底解説