【Amazonベンダー向けセミナー】ベンダーだからこそやるべきマーケティング施策のベストプラクティス

■このような方におススメのセミナーです!

  • ✅Amazonにベンダーで出品中のメーカー様
  • ✅ベンダーでの販促施策にお悩みの方
  • ✅Amazonからの運用改善提案に対して具体的な打ち手がなく困っている方
  • ✅セラーへの切り替え、新規出品を検討中の方
  • ✅ベンダーの運用で何をすればいいかわからない方
  •  

■セミナー概要

現在Amazonにベンダーに出品中の方で、以下のようなお悩みをお持ちではないでしょうか?

「AmazonからのPOのタイミングが読みづらく在庫の確保が難しい」

「販売価格が自由に設定できないため利益率が上がらない」

「Amazonからクリエイティブや広告運用の改善を提案されても何をどうすればよいのかわからない」

ベンダーでの出品は、運用工数も少なく、大口での注文が発生するので安定した売上を作ることができます。

その一方で、柔軟に価格戦略や在庫をコントロールできるセラーに比べると、原価の高騰などが起きても価格変更が難しく利益を圧迫したり、リアルタイムで販売状況がわからないため在庫の確保や広告運用が難しくなりがちです。

そこで今回のセミナーでは、利益率を改善するために、Amazonベンダー「だからこそ」、しっかりと取り組むべき施策とその効果を最大化するためのノウハウをご紹介します!

ベンダー運用に関する数少ないセミナーとなっておりますので、現在ベンダーで出品中のメーカー様は是非参考にしてください!

 

■セミナーコンテンツ(変更となる場合があります)

1. Amanonの現状

2. ベンダーに共通する課題

3. ベンダーのまま売上を伸ばす、利益を改善するには?

4. 施策を成功させるためのポイント

5.  事例紹介

 

■開催概要

セミナータイトル:【ベンダーだからこそやるべきマーケティング施策のベストプラクティス】

開催日:2025年2月13日(木)13:00ー14:00

開催場所:オンライン(Zoom)

  • 対象: Amazonにベンダー出品しているメーカー様、ベンダーへの出品を検討中の方

 

■登壇者
株式会社GROOVE
セールス&マーケティング事業部 
事業部長
藤田 敦也
 

■お申し込みはこちら

 


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