■セミナー概要
2024年最後にして最大のセールイベント「ブラックフライデー」。なかでもAmazonにおけるブラックフライデーは、最大規模を誇ります。そのためブラックフライデーを活用すれば一気に集客を強化することができます。一方で多くの出品者がセールでの売上最大化のために広告の強化などを行うため、CPCやCPAが高騰しやすくなる期間でもあります。
今回はGROOVEが実際に支援している企業様の事例に基づき、今回のブラックフライデーでよかった施策・悪かった施策、そして直近のAmazonの傾向やブラックフライデーから見えた2025年に向けてとるべき施策について徹底解説いたします。
■開催概要
セミナータイトル:Black Friday 2024の振り返りとそこから見えたAmazonで今取り組むべき施策
開催日:2024年12月13日(金)13:00~14:30
開催場所:オンライン(Zoom)
参加費:無料