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AmazonにおけるLTV向上戦略

■セミナー概要

Amazonへ参入する出品者は年々増加し、市場内での競争が強まっています。それに伴い顧客獲得にかかるコストや広告費の高騰、セールによる利益率の低下が多くの企業に共通する課題となっています。こうした課題に対し、激しい競争を勝ち抜いて収益性を向上させ、成長を続けていくために考えていかなければならないことの一つとして、LTV(顧客生涯価値)の向上が重要になります。

しかし、AmazonでLTVを上げるどうすればよいのかわからないといった課題や、そもそもモールでのLTVをどう考えたらよいのかという疑問を抱えている出品者様も多くいることでしょう。

そこで、今回のセミナーでは、AmazonにおけるLTVの捉え方から、LTVを高めるための施策までを徹底解説いたします。実際にGROOVEが支援させていただいた事例を元に、激しい競争環境にある商材でどのようにしてLTVを上げ続けていくべきか、という行動指針をご紹介する数少ない機会ですので、ぜひご参加ください。

 

■開催概要
セミナータイトル:AmazonにおけるLTV向上戦略

開催日:2024年11月15日(金)11:00~12:00

開催場所:オンライン(Zoom)

参加費:無料

 

登壇者情報

株式会社GROOVE セールス事業部 事業部長

藤田 敦也

大学卒業後、新卒でD2Cメーカーを支援するマーケティング関連会社へ入社し2年目でトップセールスを実現。 その後、包括的なマーケティングの重要性を感じベクトルグループ株式会社アンティルにてPRコンサルタントとして従事。 医療機器メーカーやアパレル、玩具系などの大手企業のPRに関わりながら、インベストメント領域での営業チームへも参画。 これらの業務に従事する中で、根本的な事業グロースのためにはメーカーサイドのバリューチェーンをより深く支援する必要性があると感じ 株式会社GROOVEへジョイン。現在はセールス事業部の事業部長に就任し最前線で新規のクライアント様と対峙をしている。

 

■お申込みはこちらから


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