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Amazon Marketing Cloudを活用した新規顧客獲得戦略

■セミナー概要

Amazonでの新規顧客獲得にお困りではありませんか?近年Amazonへ参入する出品者が増加し競争が激しくなったことを受け、新規顧客の獲得が難しくなっています。

そこで不可欠となる施策の一つがAmazon広告の利用ですが、CPCの高騰による広告効率や新規顧客の獲得単価が悪化したり、広告施策の効果が明確化できないといった課題もあります。

これらの課題を解決するための手段として注目されるのか、「Amazon Marketing Cloud」(以下、AMC)です。AMCを使いこなすことができれば、をAmazonの広告施策での最適な予算投下配分の決定や、Amazon広告の費用対効果の最大化を図り、新規顧客の獲得に繋げることができます。

本セミナーでは、Amazon広告とAMCの基礎知識から、AMCを活用した分析・新規顧客の獲得施策について徹底解説いたします。Amazonに出品中のメーカー様は是非ご参加ください。

■開催概要
セミナータイトル:Amazon Marketing Cloudを活用した新規顧客獲得戦略

開催日:2024年10月30日(水)13:00~14:00

開催場所:オンライン(Zoom)

参加費:無料

 

登壇者情報

株式会社GROOVE セールス事業部 事業部長

藤田 敦也

大学卒業後、新卒でD2Cメーカーを支援するマーケティング関連会社へ入社し2年目でトップセールスを実現。 その後、包括的なマーケティングの重要性を感じベクトルグループ株式会社アンティルにてPRコンサルタントとして従事。 医療機器メーカーやアパレル、玩具系などの大手企業のPRに関わりながら、インベストメント領域での営業チームへも参画。 これらの業務に従事する中で、根本的な事業グロースのためにはメーカーサイドのバリューチェーンをより深く支援する必要性があると感じ 株式会社GROOOVEへジョイン。現在はセールス事業部の事業部長に就任し最前線で新規のクライアント様と対峙をしている。

 

本セミナーは受付終了しました

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ぜひお気軽にご参加ください!


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