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【ブラックフライデー対策セミナー】最短最速で売上を伸ばすクリエイティブの作り方

■セミナー概要

Amazon出品者にとって、ブラックフライデーは一気に売上を伸ばすための重要な商戦期のひとつです。またブラックフライデー期間中にしっかりと販売実績を作ることができれば、セール後にも掲載順位が向上し、さらなるシェアの拡大が見えてきます。そのためセール後を見据えた戦略的な運用をする必要があります

とはいえ、ブラックフライデーの対策って特別なことが必要?普段の運用と何を変えなければいけないの?今からでも対策できる?と疑問に思われる方もおられるかもしれません。

本セミナーでは、そのような疑問を解決するために、ブラックフライデーへの対策セミナーとしてクリエイティブ改善のHowToを解説します。

 

■開催概要
セミナータイトル:ブラックフライデー対策セミナー 最短最速で売上を伸ばすクリエイティブの作り方

開催日:2024年10月21日(月)14:00~15:00

開催場所:オンライン(Zoom)

参加費:無料

 

登壇者情報

株式会社GROOVE セールス事業部 事業部長

藤田 敦也

大学卒業後、新卒でD2Cメーカーを支援するマーケティング関連会社へ入社し2年目でトップセールスを実現。 その後、包括的なマーケティングの重要性を感じベクトルグループ株式会社アンティルにてPRコンサルタントとして従事。 医療機器メーカーやアパレル、玩具系などの大手企業のPRに関わりながら、インベストメント領域での営業チームへも参画。 これらの業務に従事する中で、根本的な事業グロースのためにはメーカーサイドのバリューチェーンをより深く支援する必要性があると感じ 株式会社GROOOVEへジョイン。現在はセールス事業部の事業部長に就任し最前線で新規のクライアント様と対峙をしている。

 

■お申込みはこちらから


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