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【無料オンラインセミナー】売上最大化のためのベンダー・セラー二刀流戦略

■セミナー概要

Amazonにベンダー出品している企業様の中には、在庫や販売価格のコントロールに課題を感じておられる方も多いのではないでしょうか?

ベンダーでの出品は、Amazonを相手に大口の受注が安定して見込める上に、運用オペレーションが安易です。その一方で、在庫や販売価格のコントロールがAmazonに依存してしまうため管理が難しく、場合によっては利益率が悪化するケースがあります。

今回のセミナーでは、ベンダー出品者が利益率を改善する方法や、セラー出品との「二刀流」出品によって売上の最大化、事業の拡大を目指していくための戦略を徹底解説。ベンダー・セラーがとるべき施策の違いや、セラー移行に伴うリスクと解決策までわかりやすく説明します。

既にベンダー・セラーを両立しているメーカー様や、セラーに出品しておりベンダーへの出店を提案されている企業様にとっても有意義な内容となっておりますので、ぜひご参加ください。

 

■開催概要
セミナータイトル:【Amazon ベンダー出品者向けセミナー】売上最大化のためのベンダー・セラー二刀流戦略

開催日:2024年10月17日(木)13:00~14:00

開催場所:オンライン(Zoom)

参加費:無料

 

登壇者情報

株式会社GROOVE セールス事業部 事業部長

藤田 敦也

大学卒業後、新卒でD2Cメーカーを支援するマーケティング関連会社へ入社し2年目でトップセールスを実現。 その後、包括的なマーケティングの重要性を感じベクトルグループ株式会社アンティルにてPRコンサルタントとして従事。 医療機器メーカーやアパレル、玩具系などの大手企業のPRに関わりながら、インベストメント領域での営業チームへも参画。 これらの業務に従事する中で、根本的な事業グロースのためにはメーカーサイドのバリューチェーンをより深く支援する必要性があると感じ 株式会社GROOOVEへジョイン。現在はセールス事業部の事業部長に就任し最前線で新規のクライアント様と対峙をしている。

 

■お申込みはこちらから


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