\こんな方にオススメの無料ウェビナーです/
✅Amazonプライムデーで売上を大きく伸ばしたい方
✅Amazonプライムデーに向けてどんな準備が必要が知りたい方
✅Amazonプライムデーで成功した他社事例を知りたい方
しくじり事例から学ぶ2024年最新プライムデー対策!!
Amazon出品者にとって、プライムデーは一気に売上を伸ばすための重要な商戦期のひとつです。またプライムデー期間中にしっかりと販売実績を作ることができれば、セール後にも掲載順位が向上し、さらなるシェアの拡大が見えてきます。
2023年のプライムデーでは初めての先行セールが開催され、セールの期間が拡大しました。今年度は120時間、つまり5日間の先行セールが予定されており、合計で1週間まるごとセールが実施されることになります。そのため例年以上に入念に準備を行ない、セール後を見据えた戦略的な運用をする必要があります。
とはいえ、プライムデーの対策って特別なことが必要?普段の運用と何を変えなければいけないの?と疑問に思われる方もおられるかもしれません。
そのような疑問を解決するために、今年度GROOVEではプライムデーへの対策を全3回に分けて実施します。セミナー内では、これまでのセミナーで寄せられた質問や、昨年度のビッグセールでの「しくじり」事例を徹底的に深堀りします!
第1回はプライムデーに向けての全体の戦略と準備を時間軸に沿って解説します。
第2回ではプライムデー直前から初動に向けての広告運用のポイントを、昨年のプライムデーで実際にやってしまった「しくじり」を含めて紹介します。
そして第3回はクリエイティブに焦点を当て、Amazonで売れるためのクリエイティブ作成のポイントをお伝えします。
直近のセミナーで大変多くのご質問をいただいていることもあり、本セミナーではQ&Aの時間を通常よりも長く設定しておりますので、是非プライムデーに向けた勉強や不安の解消にご活用ください!
■開催概要
セミナータイトル
しくじり先生になるな‼
Amazonプライムデーの正しい運用術
開催日:
第1回 戦略&準備編 2024年5月30日(木)13:00~14:00
第2回 広告編 2024年6月6日(木)13:00~14:00
第3回 クリエティブ編 2024年6月12日(水)13:00~14:00
開催場所:オンライン(Zoom)
参加費:無料
■本セミナーについて
- 本セミナーは全3回の構成となっております。
- 全3回とも申込フォームは同一となります。
- 1度フォーム送信いただくと3回分のご案内を送付させていただきます。
- お申込者様にはアーカイブ視聴用のURLを送付させていただきます。
またセミナー内で無料の簡易コンサルティングを実施させていただきます。
抽選制となりますので、お申し込みをご希望の方は申込フォーム内のチェックボックスにチェックをお願いいたします。(当選者の方には事前にご連絡をさせていただく場合がございます。)
※本セミナーはEC事業者様向けの内容となっております。
EC支援事業者様・広告代理店様のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。