\こんな方にオススメの無料ウェビナーです/
✅Amazon広告の運用に携わっている方
✅EC運営のチームをマネジメントされている方
✅Amazonの広告運用を代理店に任せている企業様
✅今後Amazonにセラーで出店をご検討中の企業様
モールでのEC事業で成功を収めるためには、ただ広告を出すだけではなく、広告施策全体を俯瞰し、施策と数値の変化の因果関係を理解した上で、施策に対する正しい評価と改善を行うスキルが不可欠となります。
本セミナーではAmazon広告運用における「分析」と「改善」に焦点を当て、効果の出ている施策と出ない施策の正しい見分け方、Amazon事業全体としてみたときの広告運用の評価方法、それをどう改善につなげるかまでGROOVEのコンサルタントが詳しく解説いたします。
上記のお悩みをお持ちの方は是非お気軽にご参加ください!
■開催概要
「広告運用で正しいPDCAを回すための分析術ーAmazon編ー」
開催日:2024年4月24日(水)13:00~14:00
開催場所:オンライン(Zoom)
参加費:無料
■本セミナーについて
本セミナーでは2つのゴールを設定しております。
①見るべき指標と適切な考察を含めたレポートを作成できるようになる
②施策に対する正しい評価と改善を行うまでのロジックが理解できる
広告施策の評価や課題発見に対する思考力を高めていただくという意味で、今後Amazonでセラー出店をご検討中の企業様や、現在自社で広告を運用せず広告代理店を利用されている方Amazon担当ではないがEC事業に関係する業務に携わっている方にも是非お聞きいただきたい内容となっております。
今回のセミナーでも他社様との共催時にはお伝えしていない、より踏み込んだお話をさせていただきますので、どうぞお気軽にご参加頂ければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。
※本セミナーはEC事業者様向けの内容となっております。EC支援事業者様・広告代理店様のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。