【三大モールEC攻略セミナー】Amazon・楽天・Yahoo!ショッピング別!最新情報&勝ち施策を徹底解説!

\こんな方にオススメの無料ウェビナーです/

✅モールECで成果を出すための戦略を知りたい方
✅どのようにAmazonを運用すべきか分からない方
✅Amazonで売れる商品ページデザインを知りたい方
✅楽天市場の売上をアップしたい方
✅RPPのROASを改善したい方/RPP経由の売上件数を増やしたい方
✅Yahoo!ショッピングで売上アップにつながる具体的な施策を知りたい
✅Yahoo!ショッピングの広告運用方法を基礎から知りたい
✅EC人材不足にお困りの方

◆2024年版!必ず抑えておきたい日本三大モールの攻略法を徹底解説◆

多くの企業がECサイト運営を強化することに注力しており、競合ブランド・商品も日々増えていることから、
常に右肩上がりでECの売上拡大をし続けることは非常に難しくなっています。
このような状況で競争に勝っていくためには、自社ECの拡大のみならず、モールEC運用で裾野を広げ、さらなる顧客獲得を目指していくことが必要不可欠です。

モールECで売上を伸ばすには、モールごとに最適化した販売戦略の実施や計画的な施策が重要ですが、
・場当たり的な対応になってしまう
・ノウハウ・リソース不足でしっかり準備ができない
・どのセールも同じような対応をしてしまっている
など、モールECの適切な運営ができていない企業様、売上が頭打ちとなっている事業者も多くいらっしゃいます。

そこで今回は、「三大モールEC攻略」をテーマに、モールECを運営する上で抑えて欲しい運営術・施策・ノウハウをお届けします。
Amazon・楽天・Yahoo!ショッピングの領域で実績を挙げてきたプロフェッショナルたちが、今後の展望と売上アップにつながる勝ち施策を余すことなくお伝えします。

再現性の高いノウハウを、最新トレンド・成功事例ベースで公開するウェビナーです。
各モールECそれぞれの違い・対策について網羅的に学べるウェビナーとなっていますので、ぜひご視聴いただき、事業拡大のヒントとなりましたら幸いです。


こちらのセミナーは終了しました


GROOVEでは毎月AmazonやD2C/EC攻略に役立つセミナーを開催しています。
ぜひお気軽にご参加ください!

 


おすすめ記事


Amazonの運用代行はどう選んだらいい?費用相場やメリット・選び方を徹底解説!





amazon運用代行Amazon広告代理店選定の基準とは?|成果を出す選び方のコツを徹底解説!





0002Amazon運用コンサルティング会社の選び方|運用代行との違いや活用のポイントまで解説



    AmazonEC/D2C戦略と運用について
    GROOVEに相談する

    貴社のご状況に沿って、成功に貢献できるご提案をさせていただきます。
    また、サービス内容の詳細や成功事例などもご紹介いたします。

    • HOME      >      
    • 【三大モールEC攻略セミナー】Amazon・楽天・Yahoo!ショッピング別!最新情報&勝ち施策を徹底解説!