2024年春の"セールの勝ち方"を解説 〜楽天・Amazon・Yahoo!ショッピング別 攻略法〜

\こんな方にオススメの無料ウェビナーです/

・楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングの攻略法や成功事例を知りたい方 ・各モールECの最近のトレンドや動向をキャッチし、更なる売上アップを目指したい方 ・楽天のセール対策・成功の秘訣を知りたい方

・Amazonのセール対策・成功の秘訣を知りたい方 ・Yahoo!ショッピングの超PayPay祭の対策方法・成功の秘訣を知りたい方



また、自社ECサイトとAmazonのデザインがほぼ同じになっているブランドも多いですが、自社ECサイトならではのノウハウやサイトレイアウトも多く、
同じクリエイティブを使い回してネットショップを構築しても、それぞれのサイトの特徴を押さえておかないと、売上UPには繋げられません。
さらには、競合他社のレイアウトをそのまま模倣するだけでは、自社ブランドの顧客のニーズに本当に合っているECサイトになっていない可能性もあり、
売上の頭打ち・鈍化につながっているボトルネックともなり得ます。

そこで本セミナーは【Amazon↔︎自社EC】と題し、各サイトで異なる部分や横断して実施すべきことなど、主に“ネットショップのデザイン”にフォーカスしてノウハウ・成功事例をお話します。
Amazonと自社ECそれぞれのパートに分けて、トレンドのキャッチアップ方法や、最新の集客方法、売れているネットショップが実際に行っているPDCAスキームなどを解説しながら、 顧客のニーズに合わせて構築していくためのCX(顧客体験)の概念についても基礎から解説いたします。

2024年、ECの売上・購入率をさらに上げていきたい方にとって必見のセミナーです。ぜひご視聴ください!

■開催日時
2024年3月8日(金) 13:00~14:30


こちらのセミナーは終了しました


GROOVEでは毎月AmazonやD2C/EC攻略に役立つセミナーを開催しています。
ぜひお気軽にご参加ください!

 


おすすめ記事


Amazonの運用代行はどう選んだらいい?費用相場やメリット・選び方を徹底解説!





amazon運用代行Amazon広告代理店選定の基準とは?|成果を出す選び方のコツを徹底解説!





0002Amazon運用コンサルティング会社の選び方|運用代行との違いや活用のポイントまで解説



    AmazonEC/D2C戦略と運用について
    GROOVEに相談する

    貴社のご状況に沿って、成功に貢献できるご提案をさせていただきます。
    また、サービス内容の詳細や成功事例などもご紹介いたします。

    • HOME      >      
    • 2024年春の"セールの勝ち方"を解説 〜楽天・Amazon・Yahoo!ショッピング別 攻略法〜