【事例紹介】Amazon運用のプロフェッショナルによるクリエティブ改善の徹底解説

\こんな方にオススメの無料ウェビナーです/

✅Amazonの売り上げが停滞している方
✅商品ページの改善の仕方がわからない方
✅クリック率を改善したい方
✅転換率を改善したい方


【GROOVE単独 特別セミナー開催のお知らせ】
クリエイティブを改善するだけで売上が何倍もになることをご存知でしょうか?
Amazonではそれほどクリエイティブが大切です。
そこで今回のセミナーでは、弊社の現コンサルタントを迎え、事例をもとに具体的なクリエイティブの改善方法について解説いたします。
 
通常のセミナーではお伝えできていない、細かいお話もいたします!
ぜひお気軽にご参加ください。
市場環境が厳しい中、新たな成功への道を模索されていることと存じます。

近年、デジタルトランスフォーメーションの進展や消費者行動の変化により、ビジネスの在り方も大きく変わりつつあります。この変化に適応し、競争優位性を確立するためには、新しい視点と戦略が必要です。

そこで、今回のカンファレンスでは、2024年最新のトレンドと成功事例に焦点を当て、売上アップの鍵となる新規獲得から顧客のLTVの最大化までのノウハウを13社のエキスパートと共にご紹介いたします。皆様にとって、今後の事業展開において新たな可能性を見いだしていただける内容となっておりますので、ぜひご参加くださいませ!

 

■イベント概要
 ・日時:2024年2月29日(木)14:00〜15:30
・会場:オンラインでライブ配信
 
■アジェンダ
・Amazon前提知識
・商品ページの最適化
・事例紹介〜戦略、施策の解説
・QAセッション
 
■登壇者
・株式会社GROOVE セールス事業部 事業部長 藤田 敦也
 
中央大学総合政策学部卒業後、新卒でD2Cメーカーを支援するマーケティング関連会社へ入社し2年目でトップセールスを実現。 
その後、包括的なマーケティングの重要性を感じベクトルグループ株式会社アンティルにてPRコンサルタントとして従事。
医療機器メーカーやアパレル、玩具系などの大手企業のPRに関わりながら、インベストメント領域での営業チームへも参画。
これらの業務に従事する中で、根本的な事業グロースのためにはメーカーサイドのバリューチェーンをより深く支援する必要性があると感じ
株式会社GROOOVEへジョイン。現在はセールス事業部の事業部長に就任し最前線で新規のクライアント様と対峙をしている。
 
・株式会社GROOVE コンサルティング事業部 マネージャー 油谷 義輝
 
同志社大学法学部卒業後、株式会社ワールドにて婦人服ブランドの本部職、メンズ向け雑貨の商品企画を担当。
特定の領域それぞれではなく、開発から売り方が一枚岩であることの必要性を痛感し、株式会社GROOVEへジョイン。
現在はコンサルティング事業部のマネージャーとして様々なカテゴリー・規模の事業者様を支援している。

こちらのセミナーは終了しました


GROOVEでは毎月AmazonやD2C/EC攻略に役立つセミナーを開催しています。
ぜひお気軽にご参加ください!

 

    AmazonEC/D2C戦略と運用について
    GROOVEに相談する

    貴社のご状況に沿って、成功に貢献できるご提案をさせていただきます。
    また、サービス内容の詳細や成功事例などもご紹介いたします。

    • HOME      >      
    • 【事例紹介】Amazon運用のプロフェッショナルによるクリエティブ改善の徹底解説