2024年のECサイト売上拡大戦略─楽天、Amazon、自社EC、最適なサイトは?

セミナー概要 -

2024年、どのECサイトに注力すれば自社ブランド・商品の売上げを拡大できるのか、具体的な戦略・予算組みは考えられていますか?

マーケティング戦略の細分化・多様性により、日々売上アップに効果的な施策やトレンドは常に移り変わっており、 一度成功した施策や取り組みであったとしても、右肩上がりで売上拡大をし続けることは非常に難しくなっています。 2024年の市場・トレンドを押さえて、さらなる売上拡大の一手を模索されているEC事業者様も多いことかと存じます。

そこで今回は、【2024年“売れるECサイト”はこれだ!】と題し、モールECの攻略法、売上UPを加速する自社EC構築、データ分析による商品販売戦略の策定まで、 各領域のプロが多数の成功事例に基づくノウハウをお伝えする無料ウェビナーを開催します!

ネットショップのデザイン・レイアウト・売り方・販促手法など、売れているECサイトにはどのような特徴があるのか、 数々のECサイトを支援してきた4社が、成功事例と2024年のトレンド予測を交えてお話します。

“売れるECサイト”に直結する再現性の高いノウハウを、最新トレンド・成功事例ベースで公開するウェビナーです。 「楽天・Amazon・自社EC、注力すべきはECサイトはこれだ!」という答えやヒントをお届けしたいと思っておりますので、 本ウェビナーの内容を是非ご視聴いただき、事業拡大に向けたヒントとなれば幸いです。

視聴方法:Zoomでのオンライン配信
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【13:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。
※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@maclogi.co.jp) までご連絡ください。

参加費:無料
注意事項    ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。


こちらのセミナーは終了しました


GROOVEでは毎月AmazonやD2C/EC攻略に役立つセミナーを開催しています。
ぜひお気軽にご参加ください!


おすすめ記事


Amazonの運用代行はどう選んだらいい?費用相場やメリット・選び方を徹底解説!





amazon運用代行Amazon広告代理店選定の基準とは?|成果を出す選び方のコツを徹底解説!





0002Amazon運用コンサルティング会社の選び方|運用代行との違いや活用のポイントまで解説



    AmazonEC/D2C戦略と運用について
    GROOVEに相談する

    貴社のご状況に沿って、成功に貢献できるご提案をさせていただきます。
    また、サービス内容の詳細や成功事例などもご紹介いたします。

    • HOME      >      
    • 2024年のECサイト売上拡大戦略─楽天、Amazon、自社EC、最適なサイトは?