〜正しい戦略設計とデータ活用のススメ〜
大盛況で終了したGROOVE×Nint共催セミナーを再配信!
※2023年11月22日に開催されましたセミナーのアーカイブ配信となります。
成長を続けるECマーケットの中でも特にAmazonの成長は著しく、ECの売上を伸ばすためには避けては通れないプラットフォームになりつつあります。
しかし、Amazon販売におけるマーケティング戦略はまだまだ知られておらず、小手先のテクニックに頼っていて根本の課題に気づいていないケースが少なくありません。
中長期的に結果を残すためには、Amazonに適した戦略・データ分析とデータの活用が重要とされます。
戦略設計から逆算した施策を実行することで、成長につながるマーケティング戦略を実現することができます。
本セミナーでは元Amazon社員の2人が、Amazon販売における具体的な戦略設計、サイト設計、集客を最大化する広告運用ノウハウ、データ分析など、売上を上げるために必要な具体的な要素を事例を用いて徹底解説いたします。
皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げております。
アーカイブ配信概要概要
配信期限:2024年2月29日(木) まで
視聴方法:お申込み後、視聴用リンクをメールアドレスにお送りします。
参加費:無料
セミナー投影資料の配布:お申込み後、メールアドレスにお送りするアンケートにご回答いただいた方限定でセミナー投影資料を配布します。
主催 株式会社GROOVE / 株式会社Nint
注意事項:本セミナーのアーカイブ配信への参加申込みは、株式会社Nintが受付・管理いたします。また、ご登録いただいた情報は共催各社のプライバシーポリシーに基づき共同利用いたします。ご視聴用リンクの外部への共有はご遠慮いただいております。主催・共催各社の競合・同業他社の方には参加をご遠慮いただく場合がございます