12/15 オンラインセミナー - GROOVE
image description

セミナー開催概要

Amazon・GROOVE共催セミナーは本年8回目、今までのべ2000人以上の方々にご覧いただき、全てのセミナーで満足度スコア4.2以上をいただいております!

今回のテーマは『Amazon 2021年の総括と2022年の展望』
コロナ禍でますます加速するEC化の中、Amazonの名を聞かない日はないかもしれません。

『Amazon2020年決算発表:前年比37.6%の成長』
『AmazonがJETROと協業してJAPAN STOREをオープン』
『アメリカ史上最速でユニコーンになったAmazonアグリゲーター:Thrasioが日本に上陸』
『Amazonがホームロボット「Astro」を発表、年内発売予定』

毎週のようにアップデートされるニュースやサービス、あなたはどこまでご存知でしょうか?

今回のセミナーでは本年の〆として2021年のトップニュースを紹介したうえで、2022年には何が起こりそうか、それに向けて今から準備できることは何か、 Amazon新卒1期生、独立し年商50億円まで成長させたAmazon販売のプロでありながら、生粋のAmazonオタクでもある株式会社GROOVEの田中がお話しします!

▼本セミナーは以下のような方にお勧めです。
・ECやAmazonの担当者をしているが、情報のキャッチアップが不十分だと感じている
・ECやAmazonに興味はあるが、何からすればいいのかよくわからない
・今後のためにECやAmazonのことを知ってみたい

スピーカー紹介

  • 高田 梨絵

    アマゾンジャパン合同会社
    Amazon Advertising
    マーケテイングスペシャリスト

    2014年アマゾンジャパン入社、セラーサービスを経て、
    2017年よりAmazon Advertisingにてスポンサー広告のEducationマーケティングに従事。

  • 田中 謙伍

    株式会社GROOVE
    Founder 兼 代表取締役

    慶應義塾大学環境情報学部卒業後、新卒採用1期生として、アマゾンジャパンに入社。
    出品サービス事業部にて2年間トップセールス、マーケティング担当としてスポンサープロダクト広告の立ち上げを経験。
    Amazonコンサルティングの株式会社GROOVEおよびAmazon D2Cメーカーの株式会社AINEXTを創業し、立ち上げ6年で2社合計年商50億円を達成。
    GROOVEではAmazon D2Cの成功ノウハウをメーカーに提供することで、日本のモノづくりをアップデートすることをビジョンに掲げている。


アジェンダ

14:00 15:30
(1) スピーカー紹介
(2) 2021年のホットトピック10
(3) 2022年の展望
(4) 3つの2022年戦略パターン
(5) Q&A

イベント概要

日時
2021年12月15日(水)14:00〜15:30
(12:50頃からログイン可)
会場
オンラインでライブ配信
本セミナーはGoToWebinarにて開催致します。
HPでの参加申し込み後、大変恐縮ですがセミナー参加URLから本登録を事前に行って頂けるよう、よろしくお願い致します。
参加費
無料
定員
無制限
       

登録までの流れ

① 本ページにて登録
② メールアドレスに参加登録url(Go to Webinar)が届くので、必要事項を記入
③ 登録完了です。参加URLが送られますので、当日はそこからご参加ください。

GROOVE紹介

アマゾンのトップセールスから年商30億円のECコンサルティング会社へ

株式会社GROOVEは、アマゾンへ出店するメーカー・小売り系の企業を中心に、EC事業のコンサルティング全般を行っています。具体的には、市場調査やデータ分析にもとづいた戦略立案をはじめ、広告の制作や運用、さらには商品企画・開発から製造、在庫管理から物流まで、バリューチェーンのすべてを最適化する支援をしています。2015年に設立し、4期連続で増収増益中。年商は30億円を達成しました。

オンラインセミナーのご登録はこちら *必須

    お名前*
    メールアドレス*
    会社名*
    役職*
    どちらでこのセミナーを知りましたか?*
    *