

セミナー開催概要
Amazon・GROOVE共催セミナーは本年8回目、今までのべ2000人以上の方々にご覧いただき、全てのセミナーで満足度スコア4.2以上をいただいております!
今回のテーマは『Amazon 2021年の総括と2022年の展望』
コロナ禍でますます加速するEC化の中、Amazonの名を聞かない日はないかもしれません。
『Amazon2020年決算発表:前年比37.6%の成長』
『AmazonがJETROと協業してJAPAN STOREをオープン』
『アメリカ史上最速でユニコーンになったAmazonアグリゲーター:Thrasioが日本に上陸』
『Amazonがホームロボット「Astro」を発表、年内発売予定』
毎週のようにアップデートされるニュースやサービス、あなたはどこまでご存知でしょうか?
今回のセミナーでは本年の〆として2021年のトップニュースを紹介したうえで、2022年には何が起こりそうか、それに向けて今から準備できることは何か、 Amazon新卒1期生、独立し年商50億円まで成長させたAmazon販売のプロでありながら、生粋のAmazonオタクでもある株式会社GROOVEの田中がお話しします!
▼本セミナーは以下のような方にお勧めです。
・ECやAmazonの担当者をしているが、情報のキャッチアップが不十分だと感じている
・ECやAmazonに興味はあるが、何からすればいいのかよくわからない
・今後のためにECやAmazonのことを知ってみたい
今回のテーマは『Amazon 2021年の総括と2022年の展望』
コロナ禍でますます加速するEC化の中、Amazonの名を聞かない日はないかもしれません。
『Amazon2020年決算発表:前年比37.6%の成長』
『AmazonがJETROと協業してJAPAN STOREをオープン』
『アメリカ史上最速でユニコーンになったAmazonアグリゲーター:Thrasioが日本に上陸』
『Amazonがホームロボット「Astro」を発表、年内発売予定』
毎週のようにアップデートされるニュースやサービス、あなたはどこまでご存知でしょうか?
今回のセミナーでは本年の〆として2021年のトップニュースを紹介したうえで、2022年には何が起こりそうか、それに向けて今から準備できることは何か、 Amazon新卒1期生、独立し年商50億円まで成長させたAmazon販売のプロでありながら、生粋のAmazonオタクでもある株式会社GROOVEの田中がお話しします!
▼本セミナーは以下のような方にお勧めです。
・ECやAmazonの担当者をしているが、情報のキャッチアップが不十分だと感じている
・ECやAmazonに興味はあるが、何からすればいいのかよくわからない
・今後のためにECやAmazonのことを知ってみたい
スピーカー紹介
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高田 梨絵
アマゾンジャパン合同会社
Amazon Advertising
マーケテイングスペシャリスト2014年アマゾンジャパン入社、セラーサービスを経て、
2017年よりAmazon Advertisingにてスポンサー広告のEducationマーケティングに従事。 -
田中 謙伍
株式会社GROOVE
Founder 兼 代表取締役慶應義塾大学環境情報学部卒業後、新卒採用1期生として、アマゾンジャパンに入社。
出品サービス事業部にて2年間トップセールス、マーケティング担当としてスポンサープロダクト広告の立ち上げを経験。
Amazonコンサルティングの株式会社GROOVEおよびAmazon D2Cメーカーの株式会社AINEXTを創業し、立ち上げ6年で2社合計年商50億円を達成。
GROOVEではAmazon D2Cの成功ノウハウをメーカーに提供することで、日本のモノづくりをアップデートすることをビジョンに掲げている。
アジェンダ
14:00
15:30
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(1) スピーカー紹介
(2) 2021年のホットトピック10 (3) 2022年の展望 (4) 3つの2022年戦略パターン (5) Q&A |
イベント概要
日時
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2021年12月15日(水)14:00〜15:30
(12:50頃からログイン可) |
会場
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オンラインでライブ配信
本セミナーはGoToWebinarにて開催致します。 HPでの参加申し込み後、大変恐縮ですがセミナー参加URLから本登録を事前に行って頂けるよう、よろしくお願い致します。 |
参加費
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無料
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定員
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無制限
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登録までの流れ
① 本ページにて登録 ② メールアドレスに参加登録url(Go to Webinar)が届くので、必要事項を記入 ③ 登録完了です。参加URLが送られますので、当日はそこからご参加ください。 |
GROOVE紹介
アマゾンのトップセールスから年商30億円のECコンサルティング会社へ
株式会社GROOVEは、アマゾンへ出店するメーカー・小売り系の企業を中心に、EC事業のコンサルティング全般を行っています。具体的には、市場調査やデータ分析にもとづいた戦略立案をはじめ、広告の制作や運用、さらには商品企画・開発から製造、在庫管理から物流まで、バリューチェーンのすべてを最適化する支援をしています。2015年に設立し、4期連続で増収増益中。年商は30億円を達成しました。
