RECRUIT 採用情報
D2C・EC事業者には欠かせないAmazonには
独特のマーケティング・オペレーション課題があります。
5年以上勝ち続けてきたGROOVEが100以上の成功事例と
独自のマーケティング手法を駆使し、
Amazon市場で勝ち続ける戦略とオペレーションを提供します。
GROOVE Principle
GROOVEのビジョン・ミッションを実現するための日々の行動規範と価値観の総称。
GROOVER(グルーブ人)の仕事における原理原則であり、プロフェッショナリズムの構成要素。
-
01
マーケットインの徹底
お客様のニーズを満たす最高品質を追求するためマーケットインを徹底する
-
02
オーナーシップ
クライアントの長期の利益を追求する姿勢と広い視野こそがオーナーシップ
-
03
社内に答えがある
課題の答えは大抵が社内に存在する。経験とは資産そのもの
-
04
賢者の冒険
考えて行動する、つまり知性を持って冒険することがGrooverの冒険物語
-
05
変数と係数
係数に影響を与える変数を泥臭く見つけることが、マーケットの勝者たる道
-
06
計画的即興
考え抜いた答えを仲間と共有して動くことこそ最高のセッション
-
07
セレンディピティ
偶発的な出会いを大切にし粘り強く改善することで、偶然は必善となる
-
08
枠を理解し枠を外す
身につけた型を現場に合わせて改善することで、自分の仕事の型を生み出す
-
09
スマートワーキング
より良い働き方はより良いチームとより良い生き方につながる