image description

RECRUIT 採用情報

D2C・EC事業者には欠かせないAmazonには
独特のマーケティング・オペレーション課題があります。
5年以上勝ち続けてきたGROOVEが100以上の成功事例と
独自のマーケティング手法を駆使し、
Amazon市場で勝ち続ける戦略とオペレーションを提供します。

GROOVE Principle

GROOVEのビジョン・ミッションを実現するための日々の行動規範と価値観の総称。
GROOVER(グルーブ人)の仕事における原理原則であり、プロフェッショナリズムの構成要素。

  • 01

    マーケットインの徹底

    お客様のニーズを満たす最高品質を追求するためマーケットインを徹底する

  • 02

    オーナーシップ

    クライアントの長期の利益を追求する姿勢と広い視野こそがオーナーシップ

  • 03

    社内に答えがある

    課題の答えは大抵が社内に存在する。経験とは資産そのもの

  • 04

    賢者の冒険

    考えて行動する、つまり知性を持って冒険することがGrooverの冒険物語

  • 05

    変数と係数

    係数に影響を与える変数を泥臭く見つけることが、マーケットの勝者たる道

  • 06

    計画的即興

    考え抜いた答えを仲間と共有して動くことこそ最高のセッション

  • 07

    セレンディピティ

    偶発的な出会いを大切にし粘り強く改善することで、偶然は必善となる

  • 08

    枠を理解し枠を外す

    身につけた型を現場に合わせて改善することで、自分の仕事の型を生み出す

  • 09

    スマートワーキング

    より良い働き方はより良いチームとより良い生き方につながる