2022/02/02 オンラインセミナー - GROOVE
image description
株式会社GROOVE
GROOVE for Business

セミナー開催概要

今回のセミナーでは本年初回ということで、『Amazon出品者が最初にやるべきこと』というテーマでお話します!

Amazonに出品したはよいものの、売上がなかなか伸びないという方は、実はやるべきことを見落としてている可能性が高いです。

『まずは自社商品をAmazonで検索してみる』
『メイン画像やサブ画像、説明文など商品ページを徹底的につくりこむ』
『配送条件は例外を除いてFBAを利用する』
『広告運用はスポンサープロダクト広告のオートターゲティングから始める』

なぜこれらをやるべきなのか、具体的にはどのように改善するのか、あなたはどこまでご存知でしょうか?

5年間で100以上のブランドの出品を支援した株式会社GROOVEが、Amazon初心者の方がやるべき施策についてケーススタディを交えてご説明します。
当日はチャットボックスからご質問いただくQ&Aセッションを予定しており、たっぷり30分間、皆様のリアルな疑問にその場でお答えします。

▼本セミナーは以下のような方にお勧めです。
・Amazonの運用担当者をしているが、正直何から手をつければよいかわからない
・Amazonの運用をしているが、なかなか売上が伸びずに困っている
・Amazonに自社商品を出品しているが、どれくらい売れるかわからない
・今後のためにECやAmazonのことを知ってみたい

Amazon・GROOVE共催セミナーは今回で9回目、今までのべ2500人以上の方々にご覧いただき、全てのセミナーで満足度スコア4.2以上をいただいております!

スピーカー紹介

徳永 唯希

アマゾンジャパン合同会社
プログラムマネージャー

           

田中 謙伍

株式会社GROOVE
CEO

慶應義塾大学卒業後、新卒採用第1期生としてアマゾンジャパン合同会社に入社、出品サービス事業部にて2年間のトップセールス、同社大阪支社の立ち上げを経験。マーケティングマネージャーとしてAmazon CPC広告スポンサープロダクトの立ち上げを経験し、株式会社GROOVEを創業立ち上げ5年で年商30億円を達成。

アジェンダ

(1) スピーカー紹介
(2) Amazon販売における最重要の前提知識 
(3) 売り場を知ろう~検索してみる~
(4) 商品ページのつくりこもう
(5) 配送設定をしよう
(6) 集客(広告運用)をしよう
(7) Q&A (30分~)

イベント概要

日時
2022年2月2日(水)14:00〜15:30
(13:50頃からログイン可)
会場
オンラインでライブ配信
本セミナーはGoToWebinarにて開催致します。
HPでの参加申し込み後、大変恐縮ですがセミナー参加URLから本登録を事前に行って頂けるよう、よろしくお願い致します。
参加費
無料
定員
無制限
       

登録までの流れ

① 本ページにて登録
② メールアドレスに参加登録URL(GoToWebinar)が届くので、必要事項を記入
③ 登録完了です。参加URLが送られますので、当日はそこからご参加ください。

GROOVE紹介


コーポレートサイト
       

Amazonのトップセールスから年商30億円のECコンサルティング会社へ

        株式会社GROOVEは、Amazonへ出店するメーカー・小売り系の企業を中心に、EC事業のコンサルティング全般を行っています。具体的には、市場調査やデータ分析にもとづいた戦略立案をはじめ、広告の制作や運用、さらには商品企画・開発から製造、在庫管理から物流まで、バリューチェーンのすべてを最適化する支援をしています。2015年に設立し、4期連続で増収増益中。年商は30億円を達成しました。

オンラインセミナーのご登録はこちら *必須

    お名前*
    メールアドレス*
    会社名*
    役職*
    どちらでこのセミナーを知りましたか?*
    *