NEWS お知らせ
-
アマゾンジャパン合同会社とオンラインセミナーを行います
▼セミナー概要 今回のセミナーでは本年初回ということで、『Amazon出品者が最初にやるべきこと』というテ...
-
【メディア掲載】PRESIDENT Onlineに掲載されました
PRESIDENT Onlineの2021.12.30の記事、『「日本勢はやられっぱなし」アマゾンに謎の中国メーカーが大...
-
アマゾンジャパン合同会社とオンラインセミナーを行いました。
セミナー概要 セミナー開催概要 Amazon・GROOVE共催セミナーは本年8回目、今までのべ2000人以上の方々にご覧...
-
【メディア掲載】産経新聞に取り上げられました
産経新聞の2021.11.11の記事、『中国に引き離される日本の電子商取引』に弊社代表が取り上げられました。 掲載記事:...
-
アマゾンジャパン合同会社とオンラインセミナーを行います
セミナー概要 Amazon年末商戦を勝ち抜く ~明日から使えるチェックリスト大公開~ 皆様、年末商戦の準備はお済みですか...
-
ナノ・ユニバース(株式会社TSI)とアマゾンジャパン合同会社とオンラインセミナーを行います
「ECは伸びる。しかし、ECは難しい」 そう言われることがあります。 これは、実店舗販売と同じマーケティングを打った場合、商品が売れずに失敗するメーカーが少なくないからです。 今回の90分無料セミナーは、この積年の課題を解決することを目的としています。 話を聞くのは、10年で売上を19倍にしたファッションブランド「ナノ・ユニバース」を運営されている株式会社TSIのECマーチャンダイジング担当のお二人。 同社はなぜEC進出後、売上が爆発的に伸びたのか。 その「非常識」とも言える成功要因を再現性の高いパターンに落とし込んですべて解説していただきます。
-
アマゾンジャパン合同会社と株式会社バルクオムと合同セミナーを行いました。
アマゾンジャパン合同会社と株式会社バルクオムと合同セミナーを行いました。
-
代表田中がオンライン無料セミナー【8月26日(木)】を行います
今回のセミナーでは、D2Cのビジネスモデルで成功しているBULK HOMMEの代表取締役野口様に、ECでの販売戦略や今後の展望などを話してもらいます。 一方で、本セミナー主催者、GROOVEの代表取締役田中が、販売戦略の盲点やありがちな失敗などEC市場の落とし穴を、すぐに実践に活用して頂けるようにご説明いたします。
-
アマゾンジャパン合同会社と アンカー・ジャパン株式会社と合同セミナーを行いました。
アマゾンジャパン合同会社と アンカー・ジャパン株式会社と合同セミナーを行いました。
-
代表田中がオンライン無料セミナー【5月26日(水)・27日(木)】を行います
■【Amazon、Anker、GROOVE共催】10年で100倍の成長を成し遂げた『Anker』のAmazon活用戦略を...