日本のEC市場は成長性が高い一方で、市場・競合環境の変化が早く、不確実性の高いマーケットです。
部門の垣根を超えた施策、重要な一次情報の取得、PDCAの早いサイクルが成功の鍵となり、それに適したビジネスモデルが、メーカーが消費者に自社製品を直接販売するD2Cです。
今回のセミナーでは、D2Cのビジネスモデルで成功しているBULK HOMMEの代表取締役野口様に、ECでの販売戦略や今後の展望などを話してもらいます。
一方で、本セミナー主催者、GROOVEの代表取締役田中が、販売戦略の盲点やありがちな失敗などEC市場の落とし穴を、すぐに実践に活用して頂けるようにご説明いたします。
Amazonの参入・成長に必須なポイントを前回Amazon共催セミナー満足度4.8/5のGROOVE田中がご紹介致します。
このような方におすすめ
▶単品通販をされていて、Amazonへの出品をご検討の方
▶EC事業の設立・拡大をご検討中のメーカーの方
▶Amazon出品者で売上が伸び悩んでいる方
■ [Amazon, GROOVE, BULK HOMME共催]:あのBULK HOMMEに学ぶ「間違いだらけのAmazon戦略」本当の成功理由を90分で情報解禁
▼概要
開催日時 :5月26日(水)16:00〜17:30
参加料 :無料
登録 :https://grooveinc.jp/seminar20210826/